WS000185


先日、顧客管理システム(zohocrm)の導入を検討されている

本州のお客様から

自社の現状に合わせてどのような使い方が考えられるか?

というご相談を頂きました。

そこで、無料体験・・・を提案させて頂きました。



zohocrmには、様々な機能があって

お客様の実情に合わせた利用方法を考えることが出来ます。

ただ、その部分については操作に慣れて頂くことで

よりイメージが沸きやすくなるので

導入前に、操作を体感して頂くサービスをスタート予定です!


また、導入された後のサポート期間は3カ月となっておりますが

その後、継続サポートではなく単発でのサポートをご希望されるお客様にも

レッスンチケットでのサポートを新たにスタート予定です。



いずれも、サイト内のショップでチケット購入頂く形で準備中ですので
*無料体験レッスンチケットは費用は発生しません。

準備が整いましたら、ご案内させて頂きます。

-------------------------------------------------------------------------------
見込み客が増える「仕組み」を提案しています。

オフィスRIN 
代表 深井 りえ

office-mail:contact@officerinrin.com
private-mail:riefukai@gmail.com
Web:https://www.officerinrin.com/
-------------------------------------------------------------------------------