先日、顧客管理システム(zohocrm)の導入を検討されている
本州のお客様から
自社の現状に合わせてどのような使い方が考えられるか?
というご相談を頂きました。
そこで、無料体験・・・を提案させて頂きました。
zohocrmには、様々な機能があって
お客様の実情に合わせた利用方法を考えることが出来ます。
ただ、その部分については操作に慣れて頂くことで
よりイメージが沸きやすくなるので
導入前に、操作を体感して頂くサービスをスタート予定です!
また、導入された後のサポート期間は3カ月となっておりますが
その後、継続サポートではなく単発でのサポートをご希望されるお客様にも
レッスンチケットでのサポートを新たにスタート予定です。
いずれも、サイト内のショップでチケット購入頂く形で準備中ですので
*無料体験レッスンチケットは費用は発生しません。
準備が整いましたら、ご案内させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------
見込み客が増える「仕組み」を提案しています。
オフィスRIN
代表 深井 りえ
office-mail:contact@officerinrin.com
private-mail:riefukai@gmail.com
Web:https://www.officerinrin.com/
-------------------------------------------------------------------------------