オフィスRINの深井です。

9月6日に北海道地震がありましたが、道民の皆さまはご無事でしょうか。。。
お陰様で私の住んでいる地域は大きな被害もなく停電も解消されました。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。

ただ、道内では大きな被害が出た地域が多数ありますし、
同じ札幌市内でも地域によって被害の状況は全然違うようです。
更に今回、私へのお見舞いのご連絡を頂く中で、関西の方には、
台風21号による停電が続いていたり被災者の方もおられました。
改めまして皆様にお見舞いを申し上げます。

道内はまだ余震が続いておりますので
道民の皆さま、くれぐれもお気をつけくださいませ。

尚、オフィスRINの業務の方は通常通り行っております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

オフィスRIN
代表 深井 りえ